2013年07月の記事一覧

--/--


夏休み

カテゴリ:フランス雑談

07/26

猛暑が続いている南仏です。
たまに雷もなってますがまだ雨は降っていませんなかなか涼しくならないです。

子供たちはずっとアヴィニヨンに居て、三つ子は仲良くしています。
長女が今日本なのでけんかはなく 過ごしています。

かくれんぼをしたり・・・

001_20130726213230.jpg

003_20130726213321.jpg

本を読んだり・・・
005_20130726213349.jpg

プールに入り・・・
012_20130726213442.jpg

いつも一緒です
来年は初めて3人とも学校違うクラスになります
幼稚園から一緒のクラスでしたが来年は3クラスあるそうでみんな
分かれることにしました。。
あと一ヶ月夏休みが続きます

ジモモ ニースクリック応援お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村



南仏アヴィニヨン発着の現地ツアー(半日、一日コース)など日本語で行っています。
詳しくはこちらのサイトからご覧下さい。

プロヴァンスサイト

プロヴァンスサイトのグログ

07/10

南仏はかなり暑くなり午後からは外に出たくない感じです。
先日は長女の利奈が一人で日本に行きました
パリまで見送りに行き、そのままアヴィ二ヨンまで帰ってきました。
空港に着いたのがかなりぎりぎりであせりましたが、何とか無事でした。
あまりの暑さにちょっとバテてるそうですが元気なようで一安心。
日本の学校にも行ってるようで、楽しいようです
今年の目的はデズニーシーに行くことだそうです

三つ子たちは・・・
お姉さんがいないけどなんとか平和です。
南仏もかなりの暑さで丸坊主にしました

014_20130710231718.jpg


ジモモ ニースクリック応援お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村

南仏アヴィニヨン発着の現地ツアー(半日、一日コース)など日本語で行っています。
詳しくはこちらのサイトからご覧下さい。


プロヴァンスサイトのホームページ

プロヴァンスサイトのブログ
トップへ | 

プロフィール

最新記事

訪問ありがとうございます。

リンク

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

