2014年03月の記事一覧

--/--


03/28

暖かい日が続いている南仏です

我が家も少しリフォームをして、念願の子供たちに一人部屋を
つくることができました
今まで長女利奈は一人の部屋があったけど男の子三つ子は
同じ部屋で寝ていました。

アダム
CIMG5540.jpg

CIMG5541.jpg

アミン
CIMG5542.jpg

アヂイル
CIMG5543.jpg

今はみんな一人で寝ています


ジモモ ニースクリック応援お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村

南仏アヴィニヨン発着の現地ツアー(半日、一日コース)など日本語で行っています。
詳しくはこちらのサイトからご覧下さい

プロヴァンスサイトのホームページ

プロヴァンスサイトのブログ

03/22

南仏は気持ちが良いお天気が続いています
少しずつ観光客の方も増えて、楽しくツアーを行っています。
この時期は花粉症に、悩みますが、外に出ると可愛らしいお花たちが
咲いてて、癒されますね

033_201403220610344ea.jpg

026.jpg

10015072_612506375484663_976372408_n.jpg

アーモンドのお花から始まり、ハナズオウ、藤の花など・・・そしてラベンダー、ひまわり
私の好きな季節になってきました

ジモモ ニース応援クリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村

南仏アヴィニヨン発着の現地ツアー(半日、一日コース)など日本語で行っています。
詳しくはこちらのサイトからご覧下さい。

プロヴァンスサイトのホームページ

プロヴァンスサイトのブログ
トップへ | 

プロフィール

最新記事

訪問ありがとうございます。

リンク

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

