2014年06月の記事一覧

--/--


06/27

6月23日に三つ子が10歳になりました
あと9月から一年間小学校に行き、次は中学生です。
9月からは二つしかクラスがないので3人一緒にクラスにしてもらいました
本人達は離れたいようですが・・・・

先日は誕生日会をしました
天気もよくたくさん遊びました。プレゼントもたくさんもらいました。。

10354753_10201029160089721_4153220213059316446_n.jpg

10390325_10201029160809739_368153163193687587_n.jpg

10464243_10201029160409729_5172394536766387162_n.jpg

1535704_10201044199825705_1622173369333808537_n.jpg

来週は長女の利奈と三つ子の一人が日本に行きます。
利奈は去年一人で行きました。
今年は弟をつれての旅です

大丈夫かなー・・・・・

ジモモ ニースクリック応援お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村

南仏アヴィニヨン発着の現地ツアー(半日、一日コース)など日本語で行っています。
詳しくはこちらのサイトからご覧下さい

プロヴァンスサイトのホームページ

母の日

カテゴリ:未分類

06/06

フランスは5月25日が母の日でした。
もう過ぎてしまいましたが、子供達からの可愛らしい作品をもらいました
10386284_10200924058342243_7514116047566577807_n.jpg

10422008_10200924057182214_2977934174525889646_n.jpg
長女は家族写真をコピーしてくれました。

10325569_10200924056702202_6941152614853736657_n.jpg
アミンは学校で作ったようです

ちょっと癒されたひと時でした

あっという間に6月ですね。
今年わりと温暖で、ラベンダーのお花も徐々に色をつけだしています。
10427313_644283382306962_1936107485086303985_n.jpg

10421615_645598355508798_884397584295502364_n.jpg

ラベンダーの時期までもう少しです

ジモモ ニース

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村

南仏アヴィニヨン発着の現地ツアー(半日、一日コース)など日本語で行っています。
詳しくはこちらのサイトからご覧下さい

プロヴァンスサイトのホームページ


トップへ | 

プロフィール

最新記事

訪問ありがとうございます。

リンク

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

