2015年11月の記事一覧

11/29

最近急に寒くなってきました
今までが暖かかったので、とても寒く感じます。

先日はアヴィ二ヨンから車で30分くらいの所にある
レボードプロヴァンスという町に行ってきました。
白い岩肌の上に町があります。

2012022405504784cs.jpg

12316461_10203532862360713_8734956068724336011_n.jpg

201202240613356a7s.jpg

町自体はそんなに大きくはないですが、坂道なので
ちょっとしんどいです

お菓子を食べたり休憩しながら散策です
11012130_10203532862520717_1031132166942592843_n.jpg

12289711_10203532862480716_4103559882105613177_n.jpg

夏は観光客で賑わいますが11月はオフシーズンで
閑散としていましたが、楽しかったです

対岸から見るとこんな感じです。
中世に栄えた町です
2012022406154892as.jpg

ジモモ ニースクリック応援お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村

南仏アヴィニヨン発着の現地ツアー(半日、一日コース)など日本語で行っています。
詳しくはこちらのサイトからご覧下さい。

プロヴァンスサイトホームページ

プロヴァンスサイトのブログ

11/03

先日10月31日はハローウイン、そして私達の結婚記念日でもありました

日本から両親も来てくれアヴィ二ヨンの市庁舎で手続きを
しました。もうだいぶ昔の事ですが、ちょっと思い出しました。


子供たちが大好きな手巻きを作りました
自分の好きなものを選べるので子供たちは大好きです。
この時期にしては天気が良かったのでテラスで食べました。
11230849_10203429565178348_3402491862749677590_n.jpg

一番下のアヂルが子供用シャンパーンを開けています
12195800_10203429564738337_7949703755061395580_n.jpg

子供たちからはメッセージカードとプレゼントをもらいました
12191059_10203429564578333_7840267594005088761_n.jpg


この日の夜は友人のレストランへ行きました。
シェフの子供たちとお菓子をもらいに行きました。

12196365_10203429517097146_8956535505832657187_n.jpg

去年のハローウインの写真です。
今年はもう仮装はいいそうです
201411020324002fb_201511031957320cc.jpg

ジモモ ニースクリック応援お願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村

南仏アヴィニヨン発着の現地ツアー(半日、一日コース)など日本語で行っています。
詳しくはこちらのサイトからご覧下さい。

プロヴァンスサイトホームページ

プロヴァンスサイトのブログ
トップへ | 

プロフィール

最新記事

訪問ありがとうございます。

リンク

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー