babybel

カテゴリ:フランス雑談

02/27

チーズコーナーに行くとずっと気になっていたbabybelのおまけですが、
今日買ってみました。
そうすると下の写真にある紫の容器があり、この中に一口サイズのチーズをいれ、
30秒電子レンジで温めて食べると書いてありました。
早速やってみるととろけたチーズは意外とおいしく子供達も気にいりました



昼食は朝市で買ってきたチキン

poulet.jpg

久しぶりにイチゴのタルトを買ってみました。
tarte.jpg

プロバンス生活情報クリック応援お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村

南仏アヴィニヨン発着の現地ツアー(半日、一日コース)など日本語で行っています。
詳しくは下記のサイトからご覧下さい。

プロヴァンスサイトのホームページ

プロヴァンスサイトのブログ


4 Comments

  • Name:mame☆
  • ひゃ~どれもおいしそうですね!
    今年の7月、母親、姉と3人でスイス旅行に行くことになりましたよ。
    もう一生行けないだろう、ということで、現地9日泊で行ってきます♪
  • 2012/02/27 12:42 | URL 
  • Name:河口純子
  • mameさん

    お久しぶりですe-420
    スイス良いですね。
    7月季節も良さそうですね。楽しんできてくださいね。
  • 2012/02/29 05:15 | URL 
  • Name:ママンのきもち
  • ただいま夕方・・・・おなかも空いてきて、見ているだけでおなかがぐ~っとなりそうです。
    福岡は昨夜雪が積もったりして、春はいつのことやら?
    イチゴのタルト、春ですね~♡
  • 2012/02/29 17:35 | URL 
  • Name:河口純子
  • ママンのきもちさん

    そちらは雪ですか。
    寒いんですね。
    南仏はもう春という感じですe-68
  • 2012/03/01 05:25 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://junkoboukdir.blog14.fc2.com/tb.php/103-aedeeb69

  • まとめteみた【南仏アヴィニヨンより】
  • チーズコーナーに行くとずっと気になっていたbabybelのおまけですが、今日買ってみました。そうすると下の写真にある紫の容器があり、この中に一口サイズのチーズをいれ、30秒電子レンジで温めて食べると書いてありました。早速やってみるととろけたチーズは意外とおいし?...
  • 2012/03/21 from まとめwoネタ速suru
  • まとめteみた.【babybel】
  • チーズコーナーに行くとずっと気になっていたbabybelのおまけですが、今日買ってみました。そうすると下の写真にある紫の容器があり、この中に一口サイズのチーズをいれ、30秒電子レンジで温めて食べると書いてありました。早速やってみるととろけたチーズは意外とおいし?...
  • 2012/04/01 from まとめwoネタ速suru

プロフィール

最新記事

訪問ありがとうございます。

リンク

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー