--/--


- Comments

  • Name:ママンのきもち
  • こんにちは(*^_^*)
    ご両親がいらっしゃっていたのですね。
    大きくなったお孫さんたちに会われて、きっと喜ばれたことでしょう。

    純子さんと出会って2度目のラヴェンダーの季節がやってきました。早いものですね。
    いつもシェアさせていただいて、ありがとうございます。
    これから忙しくなりますね。
    また素敵な写真、楽しみにしています(*^。^*)
  • 2012/06/13 23:30 | URL 
  • Name:河口純子
  • ママンのきもちさん

    こんにちは
    もう2年目ですね。ブログでお友達になれたのははじめてです。こちらこそシェアーありがとうございます。

    子供達は今年の夏は両親と日本に行きます。
    とても楽しみにしているようです。
  • 2012/06/14 04:52 | URL 
  • Name:エリ
  • 砂に埋められたのはあみんかな?

    風イカの料理はちょっと食べてみたい・・・

    それにしても良い天気そう・・
     
    4人とも東京で待ってるからね!!
  • 2012/06/16 22:31 | URL 
  • Name:河口純子
  • えりちゃんへ

    こんにちは
    最近暑い日が続いてたいへんです。
    みんな元気です。
    毎日あっという間に過ぎていきます。
    7月子供達も楽しみにしています。宜しくです。
  • 2012/06/18 04:49 | URL 
  • Name:大阪のアルジェリア人
  • もうすぐ日本ですね。

    少しでも子供達とコミュニケーションをとろうとフランス語を勉強しようと試みましたが、Bon Appetit! と Je t'aime しか覚えられません。汗。

    久しぶりに皆に会えるのを楽しみにしております。
  • 2012/07/05 00:17 | URL 
  • Name:
  • 大阪のアルジェリア人さん

    久しぶりです。無事日本に着き、楽しんでいるようです。
    賑やかになると思いますが、宜しくお願いしますe-68
  • 2012/07/06 16:23 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://junkoboukdir.blog14.fc2.com/tb.php/115-231d5c2d

06/13

日本から両親が来ていて、今日はレボードプロヴァンスと
サンレミドプロヴァンスに行っていました。
espace 788
ここはゴッホが入院していた精神病院です。もうラベンダーの花が咲いています。

昼食はレボードプロヴァンスで食べました。
espace 794
野菜たっぷりのアイオリ

espace 796
プロヴァンス風イカのお料理

espace 795
ひらめのお料理

寒かったですが、サントマリドラメールという所に泳ぎに行きました

espace 786

プロバンス生活情報クリック応援お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村

南仏アヴィニヨン発着の現地ツアー(半日、一日コース)など日本語で行っています。
詳しくはこちらのサイトからご覧下さい。

プロヴァンスサイトのホームページ

プロヴァンスサイトのブログ

ラベンダー祭りのご案内

6 Comments

  • Name:ママンのきもち
  • こんにちは(*^_^*)
    ご両親がいらっしゃっていたのですね。
    大きくなったお孫さんたちに会われて、きっと喜ばれたことでしょう。

    純子さんと出会って2度目のラヴェンダーの季節がやってきました。早いものですね。
    いつもシェアさせていただいて、ありがとうございます。
    これから忙しくなりますね。
    また素敵な写真、楽しみにしています(*^。^*)
  • 2012/06/13 23:30 | URL 
  • Name:河口純子
  • ママンのきもちさん

    こんにちは
    もう2年目ですね。ブログでお友達になれたのははじめてです。こちらこそシェアーありがとうございます。

    子供達は今年の夏は両親と日本に行きます。
    とても楽しみにしているようです。
  • 2012/06/14 04:52 | URL 
  • Name:エリ
  • 砂に埋められたのはあみんかな?

    風イカの料理はちょっと食べてみたい・・・

    それにしても良い天気そう・・
     
    4人とも東京で待ってるからね!!
  • 2012/06/16 22:31 | URL 
  • Name:河口純子
  • えりちゃんへ

    こんにちは
    最近暑い日が続いてたいへんです。
    みんな元気です。
    毎日あっという間に過ぎていきます。
    7月子供達も楽しみにしています。宜しくです。
  • 2012/06/18 04:49 | URL 
  • Name:大阪のアルジェリア人
  • もうすぐ日本ですね。

    少しでも子供達とコミュニケーションをとろうとフランス語を勉強しようと試みましたが、Bon Appetit! と Je t'aime しか覚えられません。汗。

    久しぶりに皆に会えるのを楽しみにしております。
  • 2012/07/05 00:17 | URL 
  • Name:
  • 大阪のアルジェリア人さん

    久しぶりです。無事日本に着き、楽しんでいるようです。
    賑やかになると思いますが、宜しくお願いしますe-68
  • 2012/07/06 16:23 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://junkoboukdir.blog14.fc2.com/tb.php/115-231d5c2d

プロフィール

最新記事

訪問ありがとうございます。

リンク

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

