6月・・・

カテゴリ:未分類

07/08

今年の6月は今までにない忙しさでした。
個人、グループとたくさんの方が南仏に訪れ、プロヴァンスサイトのツアー
にも多数の方に参加していただきました
ありがとうございました

6月は日本から両親が来ていて、リュベロン地方をまわってきました。
espace 852
ルシヨン オークルの塗料で家全体が赤くなっています。

espace 856
ここはルシヨンとゴルド間のラベンダー畑です。

espace 867
セナンク修道院、ラベンダーのお花もだいぶ色がついてきて、とてもきれいでした

espace 864
アルルの周りではヒマワリが綺麗に咲いています

最後に主人のお母さんもモロッコからやってきました
espace 835

子供達は今私の両親と日本に滞在中です。
もうデズニーランドにも行ったそうで、日本の夏休みを
楽しんでいるようです


プロバンス生活情報クリック応援お願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村

南仏アヴィニヨン発着の現地ツアー(半日、一日コース)など日本語で行っています。
詳しくはこちらのサイトからご覧下さい。

プロヴァンスサイトのホームページ

プロヴァンスサイトのブログ

4 Comments

  • Name:なおこ
  • じゅんちゃん、お久しぶり!
    ご家族皆さん、元気そうでなにより。
    それにしてもじゅんちゃんのご両親が子どもたち4人連れて日本へ行ったの?
    すごい!!!
    じゃあ、じゅんちゃんたちは今夫婦2人でのんびり!?
    うらやましい!
  • 2012/07/12 03:53 | URL 
  • Name:ママンのきもち
  • お久しぶりです(o^^o)
    シーズンだし、きっとお忙しいんだろうな〜と思っていました。
    でもごめんなさい、つい最近純子さんからいただいたコメントが行方不明になっちゃった!FBでしたよね?実は私、明日千葉へお引越し!その件はまた改めて(o^^o)
    プロバンスの夏だより、楽しみにしています!
  • 2012/07/12 22:51 | URL 
  • Name:
  • なおちゃん
    久しぶり。元気ですか。こっちはかなり暑いです。
    子供達は今日本です。
    でも今年はかなり仕事が入っていて、忙しいです。
    ヴァカンスは行くのかな・・・
    また南仏にも遊びに来て下さい。
  • 2012/07/13 06:21 | URL 
  • Name:
  • ママンのきもちさん

    お久しぶりです。
    暑いですが、元気にしています。
    今年は思ったよりツアーが入り、忙しいです。
    引越しですか。
    ご両親さんも一緒ですか。
    またブログ楽しみにしています。
  • 2012/07/13 06:23 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://junkoboukdir.blog14.fc2.com/tb.php/116-4c2e594d

  • まとめtyaiました【6月・・・】
  • 今年の6月は今までにない忙しさでした。個人、グループとたくさんの方が南仏に訪れ、プロヴァンスサイトのツアーにも多数の方に参加していただきましたありがとうございました6月...
  • 2012/07/12 from まとめwoネタ速neo

プロフィール

最新記事

訪問ありがとうございます。

リンク

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー