--/--


- Comments

  • Name:kirarako
  • おいしそうですねー^^
  • 2012/08/17 10:46 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://junkoboukdir.blog14.fc2.com/tb.php/120-34296c2c

08/13

まだまだ暑く観光客で賑わっている南仏です。
ラベンダーやひまわりの時期は終わってしまいましたが、
どこに行っても人が多いいです。

お庭に野菜を植えました。

サラダ
espace 001

これは白い色のナスです
あまり見かけませんが、味はふつうのナスです
espace 003

ピーマンです
espace 002

そしていちじく 大きく甘くおいしいです
espace 005

南仏に来て野菜や果物はほんとに種類が豊富でおいしいと思います。
朝市でも新鮮なのが手に入ります。

今週から少し日本に帰国します。
子供達はこの夏は日本で過ごしていて、また一緒に帰ってきます
3年ぶりの日本です。
また帰国してから南仏便りは続きます!!

いつもブログを読んでくださってる皆様ありがとうございます

プロバンス生活情報クリック応援お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村


プロヴァンスサイトのホームページ

プロヴァンスサイトのブログ

1 Comments

  • Name:kirarako
  • おいしそうですねー^^
  • 2012/08/17 10:46 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://junkoboukdir.blog14.fc2.com/tb.php/120-34296c2c

プロフィール

最新記事

訪問ありがとうございます。

リンク

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

