12/31

今年は例年にない暖冬の南仏です。
今日は午後は14度まで気温が上がりました。
こんなに暖かいのは久しぶりです
外で遊べるほどです。


今年は両親がフランスに来たり子供たちが夏休み日本で過ごしたり。
また10月には主人の実家モロッコに行きました
いつもお休みは日本に行くかモロッコに行くかなのでフランス国内を
旅行したことが実は少なく来年はフランス国内を少しまわって
みたいなと思っています。

長女は今年中学になりいろいろと心配でしたが成績もなかなか真面目に
勉強しています。
三つ子も元気に学校で問題なく過ごしています。
長女は来年は一人で日本に行くとはりきっています
三つ子の世話がちょっと疲れたのかも。。。。


ずっとプロヴァンスを訪れるグループの案内をしていますが
現地ツアー会社を作り、こちらの方も順調にたくさんの方に
参加していただきました
ありがとうございました

また我が家では隣のステュデイオを日本人の方にお貸ししています。
こちらも今までいろんな方に使っていただき、また子供たちとも遊んでくださり
楽しいひと時をありがとうございました

いつもブログを読んでくださってる方もありがとうございます


来年も皆様にとって素敵な年になりますように

プロバンス生活情報クリック応援お願いします。


にほんブログ村

南仏アヴィニヨン発着の現地ツアー(半日、一日コース)など日本語で行っています。
詳しくはこちらのサイトからご覧下さい。

プロヴァンスのホームページ

プロヴァンスサイトのブログ

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://junkoboukdir.blog14.fc2.com/tb.php/134-2fa8480b

プロフィール

最新記事

訪問ありがとうございます。

リンク

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー