01/23

天気だったり雨だったり不安定なお天気が続いています。
年に一度アヴィ二ヨンのアイススケートでは無料で
遊べる日があります。
早速招待状をもらい長女利奈は友達と遊びに行きました



小さいクラスはこんな事も・・・

たくさん子供たちが遊びに来てました。
かなり楽しんでました

先日小学3年生の三つ子たちやっと初めて3人ともテストで20点中20点を
とりました
掛け算の問題でした。

3人とも一緒にというのは初めてでご褒美にケンタッキーのサンドイッチを
買いました。
いつもマクドナルド派ですがたまにはケンタッキーも・・・
久しぶりにおいしかったです


プロバンス生活情報クリック応援お願いします。


にほんブログ村


南仏アヴィニヨン発着の現地ツアー(半日、一日コース)など日本語で行っています。
詳しくはこちらのサイトからご覧下さい。

プロヴァンスサイトのホームページ

プロヴァンスサイトのブログ

ステュデイオ、部屋貸しなどもおこなっています。

2 Comments

  • Name:sheena
  • ケンタッキー・・・近くにお店がないからかあまり食べた記憶がないかも。私も今度食べてみようかな~
  • 2013/01/27 14:56 | URL 
  • Name:junkoboukdir
  • 近くにないとなかなか食べないよね。
    是非食べてみてね。
  • 2013/01/27 20:17 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://junkoboukdir.blog14.fc2.com/tb.php/137-3dfb7831

プロフィール

最新記事

訪問ありがとうございます。

リンク

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー