--/--


- Comments

  • Name:fumie
  • 子供達からのプレゼントうれしいですね
    平仮名じょうずにかけるようになっね
    ステュディオの方からからのパズルになっている家族の絵はほんとに素敵なプレゼント!
    みんなの大事な宝物になるでしょう
    遠い日本から様々目的持って南仏に来ている方のお役に少しでも立てれば嬉しいね!
    がんばって!
  • 2013/02/08 16:05 | URL 
  • Name:
  • 子供たちひらがなはやっとクリアーした感じです。
    今漢字にちょうせんしています。
    書くのは難しいので読むだけです。
    そう素敵な絵です。
    大切にしまっておきます。
  • 2013/02/08 22:34 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://junkoboukdir.blog14.fc2.com/tb.php/139-4da4a1f2

Merci

カテゴリ:アヴィニヨン

02/03

南仏は寒い日があったり午後からは20℃近くまで気温が上がる
日もあります。
久しぶりに天気が良く子供たちは外でお絵かきです



先日は私の誕生日で子供たちから素敵なプレゼントをもらいました
4人でお店に行き、おこずかいを出しあって買ったそうです

Merci


先日隣のステュデイオにいらっしゃった方から素敵な絵をいただきました
パズルになってて子供たちも大喜びです
Merci


嬉しいお知らせも・・・
以前 貸し出ししているステュデイオにいた日本人の方から結婚の報告が
ありました。ご主人と一緒にアヴィ二ヨンに来てくださいました。

ステュデイオにはいろんな遊びに来てくださいます。短期の方も長期の方も・・・
いろんな話をしとても楽しい時間でもあります。
皆さん目的があり南仏に来てそれにむかって頑張ってる姿をみるとこちら
もがんばらなければと思います。

もうすぐ南仏にも春が訪れます。
南仏で最初に咲くアーモンドの花の開花が待ちどうしいです

プロバンス生活情報クリック応援お願いします。


にほんブログ村

南仏アヴィニヨン発着の現地ツアー(半日、一日コース)など日本語で行っています。
詳しくはこちらのサイトからご覧下さい。

プロヴァンスサイトのホームページ

プロヴァンスサイトのブログ

ステュデイオ、部屋貸しなどもおこなっています。

2 Comments

  • Name:fumie
  • 子供達からのプレゼントうれしいですね
    平仮名じょうずにかけるようになっね
    ステュディオの方からからのパズルになっている家族の絵はほんとに素敵なプレゼント!
    みんなの大事な宝物になるでしょう
    遠い日本から様々目的持って南仏に来ている方のお役に少しでも立てれば嬉しいね!
    がんばって!
  • 2013/02/08 16:05 | URL 
  • Name:
  • 子供たちひらがなはやっとクリアーした感じです。
    今漢字にちょうせんしています。
    書くのは難しいので読むだけです。
    そう素敵な絵です。
    大切にしまっておきます。
  • 2013/02/08 22:34 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://junkoboukdir.blog14.fc2.com/tb.php/139-4da4a1f2

プロフィール

最新記事

訪問ありがとうございます。

リンク

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

