02/15

今日はバレンタインでした
日本ではチョコレートをあげますがフランスは赤いばらやちょっとした
プレゼントを渡すようです。ラジオでは70パーセントの人がプレゼントを
もらうのを期待してるとか。。。言ってました。

私はお隣のステュデイオにいらっしゃる日本人の方と日本風にチョコケーキ
を作りました





子供たちもあっという間に食べてました。

フランス私の住んでる地域はもうすぐ2週間のヴァカンスにはいります。
フランスは3つのゾーンにわかれてヴァカンスがはじまります。
2月の後はまた4月に春休みです。
お休み中には移動遊園地など作られそこに行く予定です。

プロバンス生活情報クリック応援お願いします。


にほんブログ村

南仏アヴィニヨン発着の現地ツアー(半日、一日コース)など日本語で行っています。
詳しくはこちらのサイトからご覧下さい。

プロヴァンスサイトのホームページ

プロヴァンスサイトのブログ

ステュデイオ、部屋貸しなどもおこなっています。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://junkoboukdir.blog14.fc2.com/tb.php/140-620483ec

プロフィール

最新記事

訪問ありがとうございます。

リンク

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー