--/--


- Comments

  • Name:sheena
  • さすがフランスね。休みが多くて、子供達は嬉しいだろうね。でも、じゅんちゃんは大変なのかな、笑。
  • 2013/03/09 15:00 | URL 
  • Name:大阪のおじさん
  • 子供達、一年も経たないうちに大人になったなぁー。
    夏にリナちゃんと会えるのが楽しみです。
  • 2013/03/10 02:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:河口純子
  • sheenaさん
    子供たちはヴァカンスばかりでほんといいけど親はえーって感じだよ。さらに夏休み約2ヶ月なのでこれもなかなかつらいよ・・・
  • 2013/03/11 07:14 | URL 
  • Name:河口純子
  • 大阪のおじさん

    こんにちは
    ちょっと一大決心だけどついに切符を買いました。
    よろしくおねがいしまーす。
    子供たち大きくなったかな。毎日見てるのでそんなに感じないな・・・
  • 2013/03/11 07:23 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://junkoboukdir.blog14.fc2.com/tb.php/144-e38bc6fe

03/04

アヴィニヨンにも移動遊園地ができ行ってきました。
寒かったのでそんなに人はいなかったのでおもいっきり遊べました

002_20130304013549.jpg


010_20130304013723.jpg

今からお化け屋敷突入

012.jpg


014_20130304013830.jpg
あまり怖くはなかったようですが。。。

久しぶりにたくさん遊びました。
また今度は4月に2週間ほどお休みがあります。
ほんとフランスはヴァカンスの多い国であります

ジモモ ニース


にほんブログ村

南仏アヴィニヨン発着の現地ツアー(半日、一日コース)など日本語で行っています。
詳しくはこちらのサイトからご覧下さい。

プロヴァンスサイトのホームページ

プロヴァンスサイトのブログ




4 Comments

  • Name:sheena
  • さすがフランスね。休みが多くて、子供達は嬉しいだろうね。でも、じゅんちゃんは大変なのかな、笑。
  • 2013/03/09 15:00 | URL 
  • Name:大阪のおじさん
  • 子供達、一年も経たないうちに大人になったなぁー。
    夏にリナちゃんと会えるのが楽しみです。
  • 2013/03/10 02:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:河口純子
  • sheenaさん
    子供たちはヴァカンスばかりでほんといいけど親はえーって感じだよ。さらに夏休み約2ヶ月なのでこれもなかなかつらいよ・・・
  • 2013/03/11 07:14 | URL 
  • Name:河口純子
  • 大阪のおじさん

    こんにちは
    ちょっと一大決心だけどついに切符を買いました。
    よろしくおねがいしまーす。
    子供たち大きくなったかな。毎日見てるのでそんなに感じないな・・・
  • 2013/03/11 07:23 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://junkoboukdir.blog14.fc2.com/tb.php/144-e38bc6fe

プロフィール

最新記事

訪問ありがとうございます。

リンク

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

