03/17

南仏は雨が降ったり暖かかったりまだお天気が不安定です。
先日はフランスで子供連れで行けるファミリーレストランflunchに行ってきました。
ここもお子様メニューがあります。三つ子は8歳でついてくるおもちゃでお子様メニュー
にするか普通のにするか決めます。
今回の男の子のおもちゃはドラゴンボールグッズだったのでお子様メニュー
を頼みました
今はお子様メニューはこの画面から自分たちで選んでいきます。

002_20130317210818.jpg

004.jpg
メインを選び付け合せ野菜は食べ放題です。
チキンナゲットとポテトばっかり選んでますが、ちゃんと野菜もあります。

003_20130317210822.jpg
大人用も魚、肉、パスタなどいろいろです。

008_20130317210829.jpg
昨日はこれをつけて寝てました

ジモモ ニースクリック応援お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村


南仏アヴィニヨン発着の現地ツアー(半日、一日コース)など日本語で行っています。
詳しくはこちらのサイトからご覧下さい。

プロヴァンスサイトのホームページ

プロヴァンスサイトのブログ

2 Comments

  • Name:sheena
  • フランスでファミリーレストランか・・・ちょっと想像できないな。フランスにファミレスなんかあったの知らなかったわ。お子様メニューにちゃんと、おもちゃついてくるんだね。ドラゴンボールはそっちでもやっぱ人気やね!
  • 2013/03/19 23:01 | URL 
  • Name:河口純子
  • sheenaさん
    ここは子連れでも安心のレストランです。
    少し前はポケモンだったかな。。。今はドラゴンボールかな。すぐ流行るものも変わるんだけどね。。。
  • 2013/03/20 05:44 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://junkoboukdir.blog14.fc2.com/tb.php/145-c22cd64d

プロフィール

最新記事

訪問ありがとうございます。

リンク

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー