03/26

こんにちは
もうすぐイースターですね。
宗教のお祭りですが子供たちにとってはクリスマス同様大事な
イベントです
我が家でもさっそくチョコレートを買いました

006_20130326234053.jpg
イースターのお祭りは近所の子供たちにもチョコレートをあげる習慣が
あるのでこのチョコも近所の子にあげるのかと心配している子供たちですが
今回は自分たち用とわかり一安心しています。

南仏は天気が良かったり雨だったりまだお天気が不安です。
今年はよく雨が降ります。。。
外では遊べないのでボーリングに行きました



久しぶりだったので楽しんでました

今南仏ではきれいにお花が咲いています


ジモモ ニースクリック応援お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村

南仏アヴィニヨン発着の現地ツアー(半日、一日コース)など日本語で行っています。
詳しくはこちらのサイトからご覧下さい。

プロヴァンスサイトのホームページ

プロヴァンスサイトのブログ

2 Comments

  • Name:fumie
  • ボーリング場近くにあるの?
    ボール重くてフラフラしてしまいそう
    去年夏雨で琵琶湖にいけなくてボーリングに予定変更したよね・・
    まだ子供達には点数付け方わからなくていまいち楽しめない?
    やっぱり外で走り回りたいね!
  • 2013/03/30 09:51 | URL 
  • Name:河口純子
  • いちようルールはわかってるみたい。
    この日はアミンが一番でした。
  • 2013/03/31 06:02 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://junkoboukdir.blog14.fc2.com/tb.php/147-7a88a746

プロフィール

最新記事

訪問ありがとうございます。

リンク

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー