03/30

最近雨が多いいですが、やっと以前購入していた
トランポリンを作りました
思ってたよりも大きく作るのに苦労してましたが
子供たちがんばって作りました

なかなか丈夫なトランポリンで子供たちも
大喜びです。最近家でゲームばかりなのですが
しばらくは外で遊んでくれそうです



今日は和菓子教室で桜餅を作りました
やっぱり和菓子は落ち着きますね
家で日本茶と一緒に食べました


ジモモ ニースクリック応援お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村


南仏アヴィニヨン発着の現地ツアー(半日、一日コース)など日本語で行っています。
詳しくはこちらのサイトからご覧下さい。

プロヴァンスサイトのホームページ

プロヴァンスサイトのブログ

5 Comments

  • Name:fumie
  • おお!大きなトランポリン!
    家の庭につくったのですか?
    組立 大変だったでしょう
    これだけ大きかったらみんなであそべるね?
    雨降ったらどうするの?
    水たまりができちゃう・・・

    美味しそうな桜餅
    上達しましたね
    桜の葉っぱのしょっぱさがなんともいえず美味しい!
  • 2013/03/30 10:00 | URL 
  • Name:fumie
  • 巨大トランポリン完成!
    子供達の跳ね上がるような声が聞こえてきそうです
    怪我しないようにね
  • 2013/03/30 10:21 | URL 
  • Name:河口純子
  • トランポリンはアデルと利奈とセリアで作ってました。雨が降るといちよう上にかぶせる布はついてたので大丈夫かと。。いつまでもつかな。
  • 2013/03/31 06:03 | URL 
  • Name:sheena
  • カナダでよく見かけたわ、こういうトランポリン。フランスでも使うんやね~。 土地が広い国は羨ましい~!!
  • 2013/04/16 23:37 | URL 
  • Name:河口純子
  • しがりん
    そう。なんかこっちは何でも大きいよ。
    一日中跳ねてます。。
  • 2013/04/20 02:01 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://junkoboukdir.blog14.fc2.com/tb.php/148-51232c7a

プロフィール

最新記事

訪問ありがとうございます。

リンク

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー