05/12

プロヴァンスはここのところずっと天気が悪く雨が降ったり、
晴れたり例年に比べて少し寒いです。
子供達も外で遊べなく退屈してます。
雨が多いせいか、雑草もよく育ち、今年もいちじくの実が
たくさんつきはじめました。
jiji+002_convert_20100512052411.jpg
ミントもラベンダーも大きくなってます。
ミントは毎朝飲むミントーティに使ってます。
ラベンダーは7月8月きれいに紫色になります。
jiji+001_convert_20100512052811.jpg   jiji+003_convert_20100512052952.jpg
今我が家は家のリフォームをしています。
ステュディオやアパートなどまだ残ってた部分を作っています。
7月完成もめざしてがんばってます。
今まで掲示板を通して我が家に遊びに来てくださった方
ありがとうございました。
また雰囲気ががらっと変わると思うのでまた南仏に
来られる時は是非遊びに来てくださいね。
三つ子ちゃんもパワーアップしてます!!
プロバンス生活情報


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://junkoboukdir.blog14.fc2.com/tb.php/15-a9f56f05

プロフィール

最新記事

訪問ありがとうございます。

リンク

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー