04/26

先日4月のお休みを利用してマルセイユ近くにあるテーマパークに
出かけました。主人は行かなかったので子供と5人で行きました。
マルセイユの方の運転が苦手なのと初めて行く場所はかなり苦手なのですが
娘がちゃんと行き方を把握してネットで調べながら教えてくれました。
少し迷いましたが何とか午前中には着いて一安心。

010_20130426054812.jpg
4人でプティ急流すべりみたいのに乗りました。長女は余裕ですが三つ子はちょっと
おろおろ気味

021.jpg
意外と怖がりな三つ子。あまり怖い乗り物には乗れません

014_20130426055249.jpg

012_20130426055433.jpg
乗る、乗らない けっこう慎重に考える三つ子たち。
結局同じ乗り物ばっかり乗ってました

いろんなショーなどもあり楽しめました
お休み中という事で少し混んでましたが、そんなに待たずに乗れました。
天気も良く満足した一日でした

ジモモ ニースクリック応援お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村

南仏アヴィニヨン発着の現地ツアー(半日、一日コース)など日本語で行っています。
詳しくはこちらのサイトからご覧下さい。

プロヴァンスサイトのホームページ


プロヴァンスサイトのブログ

2 Comments

  • Name:sheena
  • 三つ子ちゃん達よりもリナちゃんの方が度胸がありそうだね!これなら一人で日本も大丈夫だね!
  • 2013/04/27 17:41 | URL 
  • Name:
  • そうそう。利奈のは大丈夫かも。
    意外と三つ子おどおどなので・・・
    日本大丈夫かな。
  • 2013/04/28 03:10 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://junkoboukdir.blog14.fc2.com/tb.php/150-915e84e2

プロフィール

最新記事

訪問ありがとうございます。

リンク

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー