--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://junkoboukdir.blog14.fc2.com/tb.php/151-7b1c4b1b

05/07

先日天気が良かったのでアヴィ二ヨンから少し時間はかかりますが
フランスのグランドキャニオンと呼ばれるGorges du Verdonという
所に行ってきました
アヴィ二ヨンから2時間半はかかります。
高速を使っても後は小さな村を超えていくので子供たちも
ちょっと疲れ気味。。。
でも途中の景色で癒されます

初めての場所は迷いますが村人も親切に必要以上に答えてくれます。
途中でレストランで昼食をし、やっと湖に到着しました

ボートを見つけ早速走り出す子供たち。元気になって楽しんでました
車から見る景色は本当に絶景です。
写真スポットもいくつかあります。

また途中にはmoustiere st marieという小さな陶器で有名な町が
あります。
澄んだ水、質の良い土を使い、今でも昔ながらの工法で生産されています。
小さな村ですがすごく観光客の方で賑わっていました





ジモモ ニースクリック応援お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村

南仏アヴィニヨン発着の現地ツアー(半日、一日コース)など日本語で行っています。
詳しくはこちらのサイトからご覧下さい。

プロヴァンスサイトのホームページ


プロヴァンスサイトのブログ

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://junkoboukdir.blog14.fc2.com/tb.php/151-7b1c4b1b

プロフィール

最新記事

訪問ありがとうございます。

リンク

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

