--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://junkoboukdir.blog14.fc2.com/tb.php/153-338d8493

07/10

南仏はかなり暑くなり午後からは外に出たくない感じです。
先日は長女の利奈が一人で日本に行きました
パリまで見送りに行き、そのままアヴィ二ヨンまで帰ってきました。
空港に着いたのがかなりぎりぎりであせりましたが、何とか無事でした。
あまりの暑さにちょっとバテてるそうですが元気なようで一安心。
日本の学校にも行ってるようで、楽しいようです
今年の目的はデズニーシーに行くことだそうです

三つ子たちは・・・
お姉さんがいないけどなんとか平和です。
南仏もかなりの暑さで丸坊主にしました

014_20130710231718.jpg


ジモモ ニースクリック応援お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村

南仏アヴィニヨン発着の現地ツアー(半日、一日コース)など日本語で行っています。
詳しくはこちらのサイトからご覧下さい。


プロヴァンスサイトのホームページ

プロヴァンスサイトのブログ

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://junkoboukdir.blog14.fc2.com/tb.php/153-338d8493

プロフィール

最新記事

訪問ありがとうございます。

リンク

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

