09/01

あっという間に2ヶ月の夏休みが終わりました
もう南仏は夏のまぶしい太陽の日差しが和らぎ、だいぶ過ごしやすく
なってきました。
もう朝や夜は長袖の日もあります。秋が短くすぐ冬になる感じです

夏休み子供たちとはあまり出かけることが出来なかったですが先日はマルセイユに
行ってきました
やはりアヴィ二ヨンとは違いマルセイユは港町の大都会です。

移動中の車の中はDVD鑑賞・・

001_20130901184826352.jpg

プチトランもたくさんの人。
005_20130901184834dc6.jpg

町の上に建っている教会も素晴らしい。
006_20130901184838c40.jpg

クルーズ待ちの人がたくさん居ました。
017.jpg

014_201309011853363ae.jpg


日陰で昼食タイム
018_2013090118533102d.jpg

やっぱり海は気持ちがいいですね
020.jpg


ジモモ ニースクリック応援お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村

南仏アヴィニヨン発着の現地ツアー(半日、一日コース)など日本語で行っています。
詳しくはこちらのサイトからご覧下さい。

プロヴァンスサイトのホームページ


プロヴァンスサイトのブログ

2 Comments

  • Name:fumie
  • rina の居ない三人だけの2ヶ月のお休み
    喧嘩相手がいないとみんなちょっと物足りない?

    マルセイユ!どこまでも海と空が碧い~
    ゼッタイもう一度行きたい
    プチトラン 乗ってみたい
    クルーズも!
  • 2013/09/16 19:35 | URL 
  • Name:河口純子
  • 結局この日は海には入りませんでした。
    ちょっと風がでてきて・・・
    でも久しぶりに海が見れて良かったです。
  • 2013/10/05 01:24 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://junkoboukdir.blog14.fc2.com/tb.php/158-fdaaaac1

プロフィール

最新記事

訪問ありがとうございます。

リンク

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー