01/22

日本から無事に帰ってきて時差ぼけもなおり、普段の生活に戻っています
日本は思ったよりも寒くなく子供たちも大きな病気はせず元気に過ごすことができました。
でも帰国当日にアミンが熱を出しちょっとびっくりしましたが、薬でなんとか
すぐ元気になりました
前日に大阪城のイルミネーションのイベントを見に行き、夜はさすがに寒かったので
風邪をひいてしまったようです。


060.jpg
とても綺麗にライトアップされていました

061.jpg

062.jpg

067.jpg

068.jpg
3Dのスライドは迫力があり、面白かったです
070.jpg

子供たちも大晦日の夜には年越しそばを食べ、初詣にも行き、日本のお正月を
楽しんでました。でもいまいちおそばをたべたり、寺に行ったりするのはフランスには
ない習慣なので、不思議がっていましたが・・・
年末年始はやぱりいいですね。楽しい日本滞在でした

ジモモ ニースクリック応援お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村

南仏アヴィニヨン発着の現地ツアー(半日、一日コース)など日本語で行っています。
詳しくはこちらのサイトからご覧下さい。

プロヴァンスサイトのホームページ


プロヴァンスサイトのブログ

2 Comments

  • Name:まめ
  • 里帰りされていたのですね~
    楽しそうな様子伝わってきました!
    今年もよろしくお願いします(^v^)
  • 2014/01/27 10:57 | URL 
  • Name:河口純子
  • お久しぶりです。お元気ですか。
    久しぶりに日本に帰国しました。
    子供たちも楽しかったようです。
    こちらこそ宜しくお願いします。
  • 2014/02/04 02:21 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://junkoboukdir.blog14.fc2.com/tb.php/168-7938fb67

プロフィール

最新記事

訪問ありがとうございます。

リンク

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー