02/21

こんにちは

南仏は少しずつ暖かくなり、アーモンドのお花が咲き出しました
子供たちも少しずつ外で遊べるようになりました

先日はアヴィ二ヨンの町を紹介する番組に協力させていただきました。
スタッフの皆さんも気さく、そして真面目でお仕事がすばらしかったです
アナウンサーの安藤さんの笑顔に癒されました

12730_10200448273847928_737636635_n.jpg


法王庁宮殿やアヴィ二ヨンの橋、中州や公園の上から・・・いろいろと街を歩きました。
お店やレストランなども紹介しています。
天気も良く、貴重な経験となりました。
スタッフの皆様お疲れ様でした。
気を遣ってくださり、ありがとうございました
素敵な番組になりますように・・・

1601407_600036506729880_417215276_n.jpg

1609651_10200448331329365_1463545639_n.jpg


大人のヨーロッパ街歩き

2014年5月頃放送予定だそうです

ジモモ ニースクリック応援お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村


南仏アヴィニヨン発着の現地ツアー(半日、一日コース)など日本語で行っています。
詳しくはこちらのサイトからご覧下さい。


プロヴァンスサイトのホームページ

プロヴァンスサイトのブログ

2 Comments

  • Name:ママンのきもち
  • 純子さん、安藤さんのブログを読んだときそういうことじゃないのかなあと思っていました。すごいすごい!!
    放送楽しみですね(^O^)
    これはもう、絶対録画しちゃいます!(^^)!
    放送日、知らせてくださいね!
  • 2014/02/21 12:30 | URL 
  • Name:fumie
  • お天気よくほっとしました
    お疲れ様でした
    「大人の街歩き」すっかりファンになってよく見ています
    いろんな街に日本人が溶け込んで住んでいることに
    びっくりしています
    慣れない取材でも安藤さんテレビ局の方のリードで助けられた事でしょう
  • 2014/02/23 09:33 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://junkoboukdir.blog14.fc2.com/tb.php/170-9df59fe5

プロフィール

最新記事

訪問ありがとうございます。

リンク

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー