11/03

学校を一日休ませモロッコに行ってきました
今回の目的地のシェウエンというモロッコの北にある小さな町。
着いた次の日の移動だったので、とても疲れました。
以外に山道で町が見えてくるまでかなり時間がかかりました・・・・
そしてやっと町の標識と町並みが見えてきました。

securedownload (1)

securedownload_20141103230034376.jpg

ホテルに着き一休みした後町散策

securedownload (4)

securedownload (3)

securedownload (6)
可愛らしい町並み。青色の路地が素敵でした

securedownload (2)

ホテルは町の一番上にあり、そこからの眺めも最高
securedownload (5)
奥に移っている建物がホテルです。
securedownload (7)
一泊ではもったいない・・・次の日の朝も歩きたかったけど、次の場所へと移動しました。。

ジモモ ニースクリック応援お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村

南仏アヴィニヨン発着の現地ツアー(半日、一日コース)など日本語で行っています。
詳しくはこちらのサイトからご覧下さい。

プロヴァンスサイトのホームページ

プロヴァンスサイトのブログ

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://junkoboukdir.blog14.fc2.com/tb.php/182-b58f1eac

プロフィール

最新記事

訪問ありがとうございます。

リンク

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー