--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://junkoboukdir.blog14.fc2.com/tb.php/186-f58eafd4

11/23

モロッコでは一日海で過ごしました

securedownload (4)

10月後半でしたが、まだぎりぎり泳げました。人も少なく
この後、2,3時間はいました。

またカキの養殖の産地でも有名で、食べました
ひとつ50円でした。新鮮で最高でした

securedownload (7)

バイクに積んでおじさんが売りにきます。
ここで今日取れたお魚の盛り合わせのランチを食べました。
サラダに魚は丸焼きですが、とてもおいしかったです

securedownload (6)

ホテルに戻り夕日がとても綺麗でした

securedownload (5)

次の日からは観光は終了。
主人の実家に行き、のんびりしてました。
小さな村なので何もすることもなく、食べて寝ての生活でした
子供達は近所の子と良く遊んでました

モロッコの国、今回はちょっと観光できて良かったです
なかなか移動が長かったですが、子供たちも病気せず
元気でした

ジモモ ニースクリック応援お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村

南仏アヴィニヨン発着の現地ツアー(半日、一日コース)など日本語で行っています。
詳しくはこちらのサイトからご覧下さい。

プロヴァンスサイトのホームページ

プロヴァンスサイトのブログ

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://junkoboukdir.blog14.fc2.com/tb.php/186-f58eafd4

プロフィール

最新記事

訪問ありがとうございます。

リンク

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

