12/27

あっという間に一年が経ちますね。
もう2015年。早いですね・・・

去年の年末年始は私と二人の子供達は日本にいました。
主人と残りの二人の子供達はモロッコへと・・・
ばらばらだったので今年は一緒にお祝いしました

今年はお肉屋さんに頼みほろほろチョウを食べました。
中にはひき肉、オリーブ、レモンなど入っててとても美味しかったです

securedownload_201412270642015e4.jpg

securedownload (1)

デザートはケーキを食べました

securedownload (2)

プレゼントはサンタさんの正体を知っているのでどうしようか迷ったのですが、
三つ子には新しいゲーム、長女には部屋用のじゅうたんにしました

securedownload (3)

securedownload (4)

これから南仏も寒くなるようです。雪も降ってる所があるようです。

Joyeuses fetes

ジモモ ニースクリック応援お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村

南仏アヴィニヨン発着の現地ツアー(半日、一日コース)など日本語で行っています。
詳しくはこちらのサイトからご覧下さい。

プロヴァンスサイトのホームページ


プロヴァンスサイトのブログ

2 Comments

  • Name:fumie
  • ビストロスマップでホロホロ鳥の料理が出てました
    ビストロ初登場アフリカ原産の鳥と~
    トマトビネガーソースで美味!と~
    そちらは中に詰め物してオーブンで焼き上げているようですね
    クリスマスのおご馳走?美味しそうだね!
  • 2015/01/06 09:38 | URL 
  • Name:
  • 中の詰め物がおいしかったよ。
    今度こちらに来たとき試してね。
  • 2015/01/06 23:09 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://junkoboukdir.blog14.fc2.com/tb.php/188-e0ba4aeb

プロフィール

最新記事

訪問ありがとうございます。

リンク

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー