02/27

2月の冬休みはモロッコへ行ってきました。
お天気はまあまあで朝と夜は寒く雨の日もありました

最初はマラケッシュへ行き、市内やショッピングセンターなど楽しみました
友達がクスクスを作ってくれたりヤギのお肉も初めて食べました

16804455_10206171233878352_4011083686606981926_o.jpg

20170219_125611_resized (1)

二日間主人のお母さんの家で過ごしゆっくりしました。
そのあとはマラケッシュ郊外でスキーをしました

車でい1時間ほど走ると雪景色に変わります。
16992238_10206211975776874_2455326658243388275_o.jpg
どんどん登っていくので霧がでたりとちょっと怖かったですが無事スキー場に
着きました。

16864761_10206212172101782_5550061758655963638_n.jpg

10日間でしたが子供たちもモロッコ滞在楽しんだようです

ジモモ ニースクリック応援お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村

南仏アヴィニヨン発着の現地ツアー(半日、一日コース)など日本語で行っています。
詳しくはこちらのサイトからご覧下さい。

プロヴァンストラベルのホームページ
プロヴァンストラベルのブログ

日本からもご予約可能です。
サイト

大人のヨーロッパ街歩きの番組でアヴィニヨンの情報が見られます。95番がアヴィニヨンです
番組サイト

大人のヨーロッパ街歩きアヴィニヨンブログ

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://junkoboukdir.blog14.fc2.com/tb.php/218-f9042c72

プロフィール

最新記事

訪問ありがとうございます。

リンク

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー