--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://junkoboukdir.blog14.fc2.com/tb.php/219-389cf416

03/29

3月も終わり南仏はまだ寒い日もあります
地中海に近いけど冬、春はなかなか長いです。。
少しずつ太陽も出てきてお庭の手入れを始めないといけません。
雑草がすごい勢いで大きくなります。
ミントも冬の間はもうダメかなーと思っていたけど最近成長し始めました

17310296_10206334131030679_2947664273830662621_o.jpg

お庭でとれたミントでミントーティ-
17358738_10206338931510688_181600863413730339_o.jpg

イチジクの木の葉っぱも出てきました

17492531_10206409070624122_5223688036961179133_o.jpg

これからプールのペンキ塗りが始まります。青色にする予定です
20170322_125446_resized.jpg

ジモモ ニースクリック応援お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村

南仏アヴィニヨン発着の現地ツアー(半日、一日コース)など日本語で行っています。
詳しくはこちらのサイトからご覧下さい。

プロヴァンストラベルのホームページ
プロヴァンストラベルのブログ

日本からもご予約可能です。
サイト

大人のヨーロッパ街歩きの番組でアヴィニヨンの情報が見られます。95番がアヴィニヨンです
番組サイト

大人のヨーロッパ街歩きアヴィニヨンブログ

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://junkoboukdir.blog14.fc2.com/tb.php/219-389cf416

プロフィール

最新記事

訪問ありがとうございます。

リンク

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

