05/28

5月の後半急に暑くなりました。
今までがそんなに気温が上がっていなかったのでびっくりです
30度を超える日々が続きかなり暑いです
太陽の日差しがきついです。。。

先月は娘のドイツからの交換留学生が家に一週間来ていて
こないだは娘がドイツに行って元気に帰ってきました
アヴィニヨンから一日かけて新幹線で出発しました。
ドイツの街並みまたフランスとは違って良かったみたいです。お家が可愛かったみたいです。
フランクフルトも思った以上に大都会だったようで楽しい時間を過ごせたようです。

ドイツからのお土産です
20170525_074521_resized.jpg
チョコレートやはちみつ、石鹸です。
20170429_213311_resized.jpg
出発最後の日はレストランに行きました。
20170429_213346_resized.jpg
彼女のリクエストでクレープ屋さんに行きました

猛暑の中 ポピーのお花もキレイに咲いています
20170522_155651_resized.jpg

IMG_20170429_191310_342_resized.jpg




ジモモ ニースクリック応援お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村

南仏アヴィニヨン発着の現地ツアー(半日、一日コース)など日本語で行っています。
詳しくはこちらのサイトからご覧下さい。

プロヴァンストラベルホームページ
プロヴァンストラベルのブログ

日本からもご予約可能です。
サイト

大人のヨーロッパ街歩きの番組でアヴィニヨンの情報が見られます。95番がアヴィニヨンです
番組サイト

大人のヨーロッパ街歩きアヴィニヨンブログ

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://junkoboukdir.blog14.fc2.com/tb.php/221-ca7a04f9

プロフィール

最新記事

訪問ありがとうございます。

リンク

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー