05/24

久しぶりに南仏アヴィニヨン晴れの日が続いています。
今まではずっと天気が良くなかったので、あまり外で
遊べませんでした。
お昼は外でバーベキューをしました。外で食べる時は
子供達も普段より多く食べます。果物はスイカを食べ
ました。
jiji+006_convert_20100524011843.jpg

その後は運動でサッカーをしに行きました。
久しぶりによく走ってました。
jiji+010_convert_20100524012030.jpg 
長女は週三回体操教室に通っています。
なかなか難しい技にも挑戦しています。

jiji+001_convert_20100524012222.jpgjiji+007_convert_20100524012541.jpg
今晩は早く寝るかな? 明日は聖霊降臨祭の翌月曜日
休日でお休みです。
プロバンス生活情報応援クリックお願いします。



2 Comments

  • Name:eri
  • のどかな日曜日でいいですね。
    昨日も今日も、東京は一日中雨でした。

    テーブルの写真は三つ子のほかにもうひとりいるようだけどお友達ですか?
    お姉ちゃんの体操も見事!
    将来の子どもたちはサッカー選手と体操選手?
    頑張れ!
  • 2010/05/25 00:15 | URL 
  • Name:junkoboukdir
  • お天気も安定してきました。
    あんまりはっきり写真うつってないけど、おくのもう一人は
    利奈です。三つ子と一緒でわかんないよね。
    実はアダムにもうすぐ背がぬかされそうです!!
    一日中運動してるかな。
  • 2010/05/25 00:42 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://junkoboukdir.blog14.fc2.com/tb.php/24-be5bea53

プロフィール

最新記事

訪問ありがとうございます。

リンク

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー