--/--


- Comments

  • Name:asako
  • お誕生日おめでと~(*´∇`*)

    9月から小学生やね~(人´∀`).☆.。.:*・°

    3人、同じクラスに入れることになってよかったね♪
  • 2010/06/24 23:29 | URL 
  • Name:fumie
  • おめでとう!
    誕生日よりケーキが食べられるのが
    みんなうれしそうだね
  • 2010/06/25 21:48 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • みんな本当に大きくなったね~。
    こうやって写真でみると、私も三つ子君達を見分ける事ができそうな気がしてきた。。。
    おめでとう!
  • 2010/06/26 00:29 | URL 
  • Name:
  • 早いもんでもう6歳です。
    去年は日本で誕生日会をやったこと子供達覚えてます。
    すごい記憶力!!
  • 2010/06/26 03:00 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://junkoboukdir.blog14.fc2.com/tb.php/30-9f46ce54

06/24

6月23日に三つ子はとうとう6歳になりました。
今幼稚園の年長で次の9月から小学一年生です。
たいてい同じ学年に2クラスあるのですが、最初の年
だけみんな一緒のクラスに入れる事にしました。

長女は月曜日からアヴィニヨンの町から一時間半位離れた
ヴァンツー山という所に学校の林間に出かけました。
jiji 034

この山はフランスで夏に行われる自転車レース、ツールドフランス
の最終のゴールに使われた山でもあります。
夏はハイキング、冬はスキーでにぎわっています。
三つ子たちも今年の冬にクラスで出かけました。
長女のクラスは23人で先生一人と子供達のお母さん3人が付き添い
で行きました。一週間と少し長いですが、さっき先生に電話すると
みんな元気に遊んでるようで安心しました。

長女が帰ってきてから三つ子たちの誕生日会をするのでいちよう今日は
三人に小さなケーキを買いました。
jiji 035 jiji 036 jiji 037
長男アダム     一番下アディル  次男アミン
プロバンス生活情報クリック応援お願いします。




4 Comments

  • Name:asako
  • お誕生日おめでと~(*´∇`*)

    9月から小学生やね~(人´∀`).☆.。.:*・°

    3人、同じクラスに入れることになってよかったね♪
  • 2010/06/24 23:29 | URL 
  • Name:fumie
  • おめでとう!
    誕生日よりケーキが食べられるのが
    みんなうれしそうだね
  • 2010/06/25 21:48 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • みんな本当に大きくなったね~。
    こうやって写真でみると、私も三つ子君達を見分ける事ができそうな気がしてきた。。。
    おめでとう!
  • 2010/06/26 00:29 | URL 
  • Name:
  • 早いもんでもう6歳です。
    去年は日本で誕生日会をやったこと子供達覚えてます。
    すごい記憶力!!
  • 2010/06/26 03:00 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://junkoboukdir.blog14.fc2.com/tb.php/30-9f46ce54

プロフィール

最新記事

訪問ありがとうございます。

リンク

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

