07/01

三つ子達の誕生日会、長女が林間学校から帰ってきたので
一緒にお祝いしました。
プレゼントはスパイダーマンのおもちゃにしました。
jiji 084  jiji 082  jiji 080

長女の利奈はクラスのお友達を呼んでお祝いしました。
毎日暑いのでずっとみんなプールで遊んでいました。
みんなからかわいい洋服をもらいました。
学校もあと二日で終わりです。
もうヴァカンスに行ってしまった子供たちもいるので
学校にきている子も少ないです。9月から新学期が始まります。
jiji 094  jiji 091  jiji+099_convert_20100701053339.jpg

プロバンス生活情報クリック応援お願いします。


 

1 Comments

  • Name:みっちー
  • お誕生日あめでとう!!

    皆大きくなりましたね!!

    お誕生会もプールも 素敵>▽<

    行きたいなぁ!!^0^

    スパイダーマンも こちらでは あまり見かけないので 懐かしいです。

  • 2010/07/03 08:57 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://junkoboukdir.blog14.fc2.com/tb.php/32-1c1a1df8

プロフィール

最新記事

訪問ありがとうございます。

リンク

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー