07/19

毎日暑い日が続いています。
アヴィニヨンの町では演劇祭が始まりたくさんの観光客の
方でにぎわっています。
やはり日中は暑すぎるので、18時すぎ位から様々なスペクタクルが
行われています。
jiji 107  jiji 109
100個以上ある劇場でも毎日様々な公演が行われています。
7月一杯続きます。

子供達は髪を切りさっぱりしました。
時々町に行ったり映画を見に行ったりしています。
jiji 120

工事中のステュディオも完成しました。
jiji 118ステュディオ(20m²) jiji 104ステュディオ(50m²)
photo japon 107
プロバンス生活情報クリック応援お願いします。
短期でも長期でも貸し出ししています。
メールでお問い合わせください。


6 Comments

  • Name:utaco et shu
  • 先日はstudioにお世話になり、ありがとうございました。
    帰りはTGVが止まり未明にパリに着く散々さで、あと一泊していればよかったね~と二人で言い合っています。
    日中は40℃になる日もありましたが、夜は風があり涼しく、パリよりも快適に心地良く眠ることが出来ました。
    ご家族の皆様、宿泊されている方にもよろしくお伝え下さい。
  • 2010/07/20 00:55 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ratafia
  • Studioの完成おめでとうございます!
    演劇祭、1度は行ってみたいです。
    福岡も梅雨明けし気温は35度。
    湿気があるから暑~いです。
    3つ子ちゃんは、マルコメだねv-7
  • 2010/07/20 11:45 | URL 
  • Name:mame☆
  • 演劇祭楽しそうですね~!
    マルコメちゃんカワイイ!
    そしてナルトのTシャツ・・・気になる・・・
  • 2010/07/20 17:00 | URL 
  • Name:
  • やっとステュディオも完成しました。
    毎日暑いですが、子供達はみんな元気です。
    町の方では演劇祭ももりあがってます。

    三つ子たちも最初は丸坊主はずかしがっていたけど、
    最近では気にいってるようです。
  • 2010/07/20 17:52 | URL 
  • Name:みっちー
  • わぁ!!
    新たに 作られたのかな??
    行きたいです!!

    A君達も りなちゃんも 元気そうで何よりです^0^

    こちらは 毎日 溶けそうな位 暑いです。。

    園で 毎日 プール三昧なよう。。^^;

  • 2010/07/22 17:12 | URL 
  • Name:
  • もう一つ奥に小さなステュディオを作りました。
    そちらも暑いようですね。
    体に気をつけてがんばってくださいね。
  • 2010/07/22 21:54 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://junkoboukdir.blog14.fc2.com/tb.php/33-c2ff707e

プロフィール

最新記事

訪問ありがとうございます。

リンク

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー