--/--


- Comments

  • Name:fumie
  • 水遊びにピクニック
    子供達は夏満喫!

    近場に楽しめるところがいっぱい!
    親は疲れるけど子供達の好奇心いっぱいの顔に連れていったかいがあるね

  • 2010/08/08 11:35 | URL 
  • Name:
  • はじめての乗馬でみんな最初は怖がってたけどすぐ慣れました。
    けっこう気に入ったみたいです。
    次はいつ出来るかな・・・
  • 2010/08/08 18:15 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://junkoboukdir.blog14.fc2.com/tb.php/35-67a62d03

夏休み

カテゴリ:フランス雑談

08/08

夏休みもあと3週間位になりました。
フランスは9月から新学期なので、夏休みは宿題がありません。
今年は遠くへの旅行は行ってないので、アヴィニヨンから近場の所に
遊びに行きました。

ローマ遺跡の水道橋に行ってきました。
川ではカヌーなどしてる人でにぎわってました。
jiji+130_convert_20100808061732.jpg  jiji+137_convert_20100808062211.jpg
夜は橋がライトアップされるそうです。疲れて残念ながら夜までは
いられませんでした。

はじめてボールングに行きました。
なかなかみんなボールが重くてうまく投げれなかったけど、楽しんで
ました。
jiji+009_convert_20100808062710.jpg  jiji+006_convert_20100808063031.jpg  jiji+001_convert_20100808063236.jpg

アヴィニヨンから車で一時間位の所にヴァンツー山という山があります。
フランスの自転車レースでも使われたことのある山です。
ピクニックをしてお昼からアスレチックや乗馬などで楽しみました。

jiji+014_convert_20100808063733.jpg  jiji+015_convert_20100808064016.jpg  jiji+026_convert_20100808064251.jpg


プロバンス生活情報クリック応援お願いします。







2 Comments

  • Name:fumie
  • 水遊びにピクニック
    子供達は夏満喫!

    近場に楽しめるところがいっぱい!
    親は疲れるけど子供達の好奇心いっぱいの顔に連れていったかいがあるね

  • 2010/08/08 11:35 | URL 
  • Name:
  • はじめての乗馬でみんな最初は怖がってたけどすぐ慣れました。
    けっこう気に入ったみたいです。
    次はいつ出来るかな・・・
  • 2010/08/08 18:15 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://junkoboukdir.blog14.fc2.com/tb.php/35-67a62d03

プロフィール

最新記事

訪問ありがとうございます。

リンク

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

