--/--


- Comments

  • Name:mame
  • きゃーネコかわゆい!!!
    キッチンのタイルもかわいくて、とってもステキです。棚もいい感じですね!
  • 2011/02/20 16:29 | URL 
  • Name:junkoboukdir
  • mameさん
    こんにちは
    だいぶ暖かくなったので、ネコちゃんがいろんな所でお昼ねしています。
    かわいかったので写真撮ってしまいました。
    その後もしばらくぼーとしてました。
    家の方の作業もあともう少しです。あとペンキ塗りが残っています!!
  • 2011/02/20 22:17 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://junkoboukdir.blog14.fc2.com/tb.php/53-f253f8e4

02/20

最近はだいぶ良いお天気が続いています
とうとう2月の冬休みが始まりました。去年のお休みは家族でパリのデズニーランドに
遊びに行きました。まだとても寒くパリでは雪が積もっていて乗れない乗り物もいくつかありました。
3泊したのですが、とうとう自動車のコースが乗れないまま、帰ったのを思い出します
今年は私の住んでいるアヴィニヨンは一度も雪が降りませんでした。
去年に比べると少し暖かい気がします

お昼からポカポカ陽気でネコちゃんが気持ちよく家の前で寝ていました。

たぶんお隣さんのねこだと思いますが・・

三つ子はさっさと自転車でお出かけです


やっと我が家の台所の壁のタイルを貼りました
3つの色を使ってみました。

まだまだやらない事がたくさんあります

プロバンス生活情報クリック応援お願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村


南仏アヴィニヨン発着の現地ツアー(半日、一日コース)など日本語で行っています。
プロヴァンスサイト

2 Comments

  • Name:mame
  • きゃーネコかわゆい!!!
    キッチンのタイルもかわいくて、とってもステキです。棚もいい感じですね!
  • 2011/02/20 16:29 | URL 
  • Name:junkoboukdir
  • mameさん
    こんにちは
    だいぶ暖かくなったので、ネコちゃんがいろんな所でお昼ねしています。
    かわいかったので写真撮ってしまいました。
    その後もしばらくぼーとしてました。
    家の方の作業もあともう少しです。あとペンキ塗りが残っています!!
  • 2011/02/20 22:17 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://junkoboukdir.blog14.fc2.com/tb.php/53-f253f8e4

プロフィール

最新記事

訪問ありがとうございます。

リンク

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

