Pray for japan

カテゴリ:未分類

03/15

東北地方太平洋沖地震によって被害を受けられた方々、心よりお見舞い申し上げます。

フランスでも連日、日本の大震災の事について報道されています。
私の仕事仲間の方、子供達の学校の先生や、お友達、たくさんの方から、大丈夫かと
声をかけてもらいました。先日は主人の出身地モロッコからも電話がありました。

まだまだ不安は続きますが、被災者の方が希望を失わないように、私達にも何かできることが
ないかと南仏在住日本人の中でも話がでています。

心に残るメッセージ集
こちらは心に残るつぶやきや、海外から寄せられた応援メッセージなどがまとめられています。
是非一度ご覧下さい。
facebookLogo2.png
プロバンス生活情報

3 Comments

  • Name:fumie
  • 大変な災害から一週間
    まだ3とか4の余震がおさまりません
    すこしづつ物資も届きはじめたようですが
    この被害はそうとうです・・・
    世界中のみんなからの励ましはきっと被災地の人の心に届くでしょう 感謝
    暖かくなるまでもう少し
    早く平穏な日々に戻りますように~
  • 2011/03/18 14:34 | URL 
  • Name:junkoboukdir
  • まだまだたいへんだよね。
    こちらでも様々な活動が行われています。
    早く普通の生活に戻りますように・・・
  • 2011/03/19 01:59 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/03/27 01:48 |  

Leave a Comment


Trackback

http://junkoboukdir.blog14.fc2.com/tb.php/57-8abbc30c

プロフィール

最新記事

訪問ありがとうございます。

リンク

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー