05/28

三つ子が林間学校に1週間行ってから、長女の利奈は天国でした
お友達を呼んだり、遊びに行ったり、充実してました。
何よりもパパ独り占めの一週間でした


三つ子の方は楽しかったようです
今回はインターネットで毎日担任の先生が子供達の写真を
アップしてくれて、親が子供達にメッセージを書き込めるようになってました。
授業の様子や食事の様子など見れました。
木曜日の夜は恒例のちょとしたパーティーがあったようです。
ゲームをしたり、音楽で踊ったり、その日が一番楽しかったようです

プロバンス生活情報クリック応援お願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村

アヴィニヨン発着の現地ツアーを日本語で行っています。詳しくは下記のホームページから
ご覧下さい。



プロヴァンスサイト  
プロヴァンスサイトのブログ

5 Comments

  • Name:ママンのきもち
  • パパも、お嬢様が可愛くてたまらないんじゃないですか?
    鼻の下、なが~くなってますよ(*^_^*)
  • 2011/05/29 22:32 | URL 
  • Name:fumie
  • いい写真ね!
    独り占めできてリナは大満足!
    三つ子君たちもなんでも自分でしなくてはならない林間学校
    帰ってきたらチョッピリお兄さんに?
  • 2011/05/30 14:52 | URL 
  • Name:junko boukdir
  • 三人は今の所自分の洋服をちゃんとたたんでいます。
    シャワーも林間に行く前に上手くできるようになりましたe-69
    まだ自分達一人一人の部屋がないのでこの夏には間に合えば・・・
    利奈はやっぱり三人がいないと寂しかったみたいです?!
  • 2011/05/30 16:52 | URL 
  • Name:appochan
  • こんにちは!お初にお目にかかります。
    私は3年前に妻と娘の共にアビィニョンに1週間滞在し
    プロバンス地方を見物してきました。
    素晴しく、感動、感動の連続でした。

    貴方のブログを見て懐かしく思い出します。
    これからもファンになり楽しませてもらいます。
    どうぞ宜しくお願いします。
  • 2011/06/14 07:18 | URL   [ 編集 ]
  • Name:junko boukdir
  • こんにちは
    コメント有難うございます!
    南仏はやっと天気も安定し、毎日暑いです。
    プロヴァンス旅行良い思い出ができたようで良かったですね。
    ブログみていただいて有難うございますe-420
    こちらこそ宜しくお願いします。
  • 2011/06/16 05:29 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://junkoboukdir.blog14.fc2.com/tb.php/66-54d4ace8

プロフィール

最新記事

訪問ありがとうございます。

リンク

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー