--/--


- Comments

  • Name:ママンのきもち
  • お子様たち、お誕生日おめでとうございますv-254
    ラベンダーの記事しか気づいてなくてごめんなさい。
    おっきなケーキですね~!(^^)!ママが作ったの?

    そっか、もうバカンスですね!
    でも最後の授業まで出席するところは、さすが、日本人の血をひいてる??

    バカンスのご予定は? いえ、もしかしたら、Junkoさんはこれからが忙しいのかな?
    がんばってくださいね!
  • 2011/06/30 22:47 | URL 
  • Name:junko boukdir
  • こんにちは
    ケーキは買いましたe-144
    パン屋さんに頼んで、3人の名前を入れてもらいました。
    明日で学校が終わりです。こちらはとても暑いです。
    観光シーズンですので、アヴィニヨンにいます!!
    バカンスに行きたいですが、子連れ4人はなかなか難しいです!!!
  • 2011/07/01 00:53 | URL 
  • Name:
  • 朝から照りつける太陽と、子供達との長い夏休み
    始まったばかりですね
    先はながい!がんばれ!la mere!
  • 2011/07/06 13:30 | URL 
  • Name:
  • lina adam amine adil
    お誕生日おめでとう
    大きなケーキでおなかいっぱいたべましたか?
    リナ可愛いワンピース
    よくにあってますね
  • 2011/07/06 13:38 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://junkoboukdir.blog14.fc2.com/tb.php/68-da8a2a99

06/27

南仏は良いお天気が続いています。
三つ子と長女の誕生日会が無事終わりました
お天気も良くみんな楽しんでいました。
espace 027

かわいいワンピースをもらいました


あと一週間で学校が終わりです。
フランスは新学期が9月からなので、夏は宿題がありません・・・
子供達にとっては一番嬉しいお休みです

テストも終わり成績表ももらい、みんなバカンス気分です。
7月になると飛行機代など高いので、みんな6月中に行ってしまうようです。
だんだん学校に来る子も減っていきます。
午前中は勉強で、午後からはお遊びだそうです。
毎年最後まで来る子はクラスの半分以下です。
ちなみに私達の子供達は最後まで行ってます


プロバンス生活情報応援クリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村

南仏アヴィニヨン発着の現地ツアー(半日、一日コース)など日本語で行っています。
詳しくはこちらからご覧下さい。


プロヴァンスサイト
プロヴァンスサイトのブログ

4 Comments

  • Name:ママンのきもち
  • お子様たち、お誕生日おめでとうございますv-254
    ラベンダーの記事しか気づいてなくてごめんなさい。
    おっきなケーキですね~!(^^)!ママが作ったの?

    そっか、もうバカンスですね!
    でも最後の授業まで出席するところは、さすが、日本人の血をひいてる??

    バカンスのご予定は? いえ、もしかしたら、Junkoさんはこれからが忙しいのかな?
    がんばってくださいね!
  • 2011/06/30 22:47 | URL 
  • Name:junko boukdir
  • こんにちは
    ケーキは買いましたe-144
    パン屋さんに頼んで、3人の名前を入れてもらいました。
    明日で学校が終わりです。こちらはとても暑いです。
    観光シーズンですので、アヴィニヨンにいます!!
    バカンスに行きたいですが、子連れ4人はなかなか難しいです!!!
  • 2011/07/01 00:53 | URL 
  • Name:
  • 朝から照りつける太陽と、子供達との長い夏休み
    始まったばかりですね
    先はながい!がんばれ!la mere!
  • 2011/07/06 13:30 | URL 
  • Name:
  • lina adam amine adil
    お誕生日おめでとう
    大きなケーキでおなかいっぱいたべましたか?
    リナ可愛いワンピース
    よくにあってますね
  • 2011/07/06 13:38 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://junkoboukdir.blog14.fc2.com/tb.php/68-da8a2a99

プロフィール

最新記事

訪問ありがとうございます。

リンク

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

