07/23

アヴィニヨンの町は連日、演劇祭でにぎわっています
日本人の方たちも何組か参加されています。
少しご紹介します

現地で知り合ったプロヴァンス詩人の方(写真左側)と共演されてます。
二人の息はぴったりです来年も参加予定だそうです。
espace 035

もう一組!!
手作りのセットで毎日頑張っていらっしゃいます。
法王庁宮殿の大きな広場の前と市庁舎広場の前で行っています。
espace 046

espace 069

espace 077

プロバンス生活情報クリック応援お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村

南仏アヴィニヨン発着の現地ツアー(半日、一日コース)など日本語で行っています。
詳しくは下記のサイトからご覧下さい。

 プロヴァンサイトホームページ

プロヴァンスサイトのブログ

5 Comments

  • Name:ママンのきもち
  • こんにちは~(*^_^*)
    演劇祭、まだ続いているんですか!?すご~い!
    そうやって、各自の芸術を自由に表現できる場を与えられるフランスって、改めてすごいな、って感心してしまいます。そこにフランスの文化があるんでしょうね。

    それにしても、このプロヴァンス詩人の方と、日本人の共演って、どういうの?
    扇子なんか持っちゃって・・・不思議だなあ(;O;)
    コメディでしょうか?それとも、シリアスなのかしら???
  • 2011/07/27 11:30 | URL 
  • Name:河口純子
  • ママンのきもちさん
    こんにちは
    フランス人の方は詩を朗読し、それに合わせて彼女が踊ってました。
    詩も物語りになっているので、子供達も内容がわかったようです。
    不思議ですが、とてもよかったですよ。
  • 2011/07/27 17:15 | URL 
  • Name:みっちー
  • こんにちは~!
    盛り上がってますね!!
    手づくりのセット!?素晴らしすぎ!!
    純子さんも出れば良いのに!!^0^
    夏休み。。どうですか??^^;
    毎日お疲れ様です!
    応援してます~☆
  • 2011/07/28 22:47 | URL 
  • Name:河口純子
  • みっちーさん
    こんにちは
    時々利奈がお手伝い?に行ってます。
    黒い服を着て、ビラを配ったりしてるようです。
    なかなか楽しいようですe-343
    あと一ヶ月です。
    お子さん達は元気ですか。
  • 2011/07/31 01:42 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/09/23 23:13 |  

Leave a Comment


Trackback

http://junkoboukdir.blog14.fc2.com/tb.php/72-e31d2135

プロフィール

最新記事

訪問ありがとうございます。

リンク

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー