08/03

去年の写真も混ざっていますが、アヴィニヨンの演劇祭の様子です
今年は7月31日に終わりました。
あらゆる所に張られたいたポスターがほとんど回収され、いつもの感じの
アヴィニヨンに戻りました
まだまだ先ですが、アヴィニヨンにもトラムが作られるようです。
また旧国鉄駅と、新しく出来たTGV駅もいずれかは結ばれるようです。



プロバンス生活情報クリック応援お願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村

南仏アヴィニヨン発着の現地ツアー(半日、一日コース)など日本語で行っています。
詳しくは下記のサイトからご覧下さい

プロヴァンスサイトのホームページ
プロヴァンスサイトのブログ

2 Comments

  • Name:ママンのきもち
  • こんにちは!(^^)!
    演劇祭の様子が見れて、大満足!!お子様たちも楽しそうですね!
    額に入った絵のように座っている方は、一日中そうしているのでしょうか??

    ところで、この写真のサイトから、モロッコの旅を拝見しました!
    主人がいるのが、タンジェの町です。
    なかなか街の様子を写真で送ってくれないのですが、Junkoさんのおかげで伺うことができ、大喜びです(*^_^*)
  • 2011/08/03 22:58 | URL 
  • Name:河口純子
  • ママンのきもちさん
    こんにちはe-69
    写真見ていただいて、ありがとうございまーすe-257
    額の中にいる方達はあまりセリフがなく、動きもゆっくりと
    したお芝居でした。
    ご主人さんは元気ですか。
    一日から断食が始まりました。
    モロッコもかなり暑いみたいでたいへんそうです。
    タンジェの町もいろんなアラブとヨーロッパの文化が混ざり、けっこう好きな町です。
  • 2011/08/04 00:21 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://junkoboukdir.blog14.fc2.com/tb.php/73-3715e517

プロフィール

最新記事

訪問ありがとうございます。

リンク

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー