--/--


- Comments

  • Name:ママンのきもち
  • 思いっきり夏を満喫したお子様たち、いよいよ新学期なのですね。
    プロヴァンスの夏も終わっちゃうのですね。
    でもこれからは、新酒のワインが楽しみな季節ですね~♡
    って、Junkoさんはお酒大丈夫ですか?
  • 2011/09/06 16:47 | URL 
  • Name:河口純子
  • ママンのきもちさん

    こんにちは
    やっと学校が始まりました。
    また今年も3人共一緒のクラスです。
    プロヴァンスの夏も終わりです。
    こちらはブドウの収穫が始まっています。
    ワインは飲みますね。
    ロゼが好きです。主人はイスラムですが、がんがん飲んでます。
    モロッコのご主人さんは元気ですか。
  • 2011/09/07 02:49 | URL 
  • Name:ママンの気持ち
  • おはようございます!(こっちは朝です)
    すみません、今頃返信気づいています。
    主人は、痛風の症状が治まるや否や、仕事が1週間ほどお休みになったので、
    一人でポルトガルのほうへ遊びに行ったようです。リスボンの街を一日バスや電車に乗って周遊しただけの旅だったようですがうらやましい限りです(ー_ー)!!
  • 2011/09/14 08:01 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://junkoboukdir.blog14.fc2.com/tb.php/78-e97875a3

08/28

最近はだいぶ過ごしやすくなってきた南仏。
6月、7月の強い日差しは終わり、朝と夜も
だいぶ涼しくなってきました
9月のから新学期が始まります。
授業に必要なノートやファイルを買いに行きました。
フランスは9月から始まるので、夏休みは一切宿題がありません。
思いっきり遊べる休みです
隣の子供が巨大水鉄砲を持って遊びに来ました






プロバンス生活情報クリック応援お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村

南仏アヴィニヨン発着の現地ツアー(半日、一日コース)など日本語で行っています。
詳しくは下記のサイトからご覧下さい。


プロヴァンスサイトのホームページ
プロヴァンスサイトのブログ

3 Comments

  • Name:ママンのきもち
  • 思いっきり夏を満喫したお子様たち、いよいよ新学期なのですね。
    プロヴァンスの夏も終わっちゃうのですね。
    でもこれからは、新酒のワインが楽しみな季節ですね~♡
    って、Junkoさんはお酒大丈夫ですか?
  • 2011/09/06 16:47 | URL 
  • Name:河口純子
  • ママンのきもちさん

    こんにちは
    やっと学校が始まりました。
    また今年も3人共一緒のクラスです。
    プロヴァンスの夏も終わりです。
    こちらはブドウの収穫が始まっています。
    ワインは飲みますね。
    ロゼが好きです。主人はイスラムですが、がんがん飲んでます。
    モロッコのご主人さんは元気ですか。
  • 2011/09/07 02:49 | URL 
  • Name:ママンの気持ち
  • おはようございます!(こっちは朝です)
    すみません、今頃返信気づいています。
    主人は、痛風の症状が治まるや否や、仕事が1週間ほどお休みになったので、
    一人でポルトガルのほうへ遊びに行ったようです。リスボンの街を一日バスや電車に乗って周遊しただけの旅だったようですがうらやましい限りです(ー_ー)!!
  • 2011/09/14 08:01 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://junkoboukdir.blog14.fc2.com/tb.php/78-e97875a3

プロフィール

最新記事

訪問ありがとうございます。

リンク

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

