fc2ブログ

09/26

2011年はヴォークリューズ県のアクロバット飛行チームが誕生した100年
をお祝いして、アヴィニヨン空港の近くで飛行ショーが行われました
あまりの速さに上手く写真がとれませんでしたが・・・

espace 304

espace 299
トリコロールすごくきれいでした

espace 308

espace 311
少し薄いですが、ハートの形です
espace 318

プロバンス生活情報クリック応援お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村

南仏アヴィニヨン発着の現地ツアー(半日、一日コース)など日本語で行っています。
詳しくは下記のサイトからご覧下さい。


プロヴァンスサイトのホームページ

プロヴァンスサイトのブログ

2 Comments

  • Name:ママンのきもち
  • 私の家の近くに自衛隊があるので、年に一度・・・(そういえばもうすぐ?)航空ショーが行われますが、こんなにオシャレじゃない!ただうるさいだけだよ~(^_^;)
    こんな風にセンスの良い航空ショーなら、見に行きたいものです!
  • 2011/09/27 17:29 | URL 
  • Name:河口純子
  • ママンのきもちさん

    こんにちは
    福岡では航空ショーがあるのですね。
    私はいままで見たことがなかったので、今回のは
    ちょっと感動しました。意外と低い所飛んでいたのでびっくりしました。
  • 2011/09/29 03:49 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://junkoboukdir.blog14.fc2.com/tb.php/80-db5ed5bd

プロフィール

最新記事

訪問ありがとうございます。

リンク

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー