--/--


- Comments

  • Name:ママンのきもち
  • イチジク、今が旬ですよね~!(^^)! Figues sèches(でOK?)も大好き!
    え、もしかしてご自分で焼いたとか?

    3人一緒に空手を始めようって、やっぱり気が合うのかな?
    それとも競争心とかあったりするのかな?
    別の面では個性、いろいろなのかな?
  • 2011/10/07 00:05 | URL 
  • Name:河口純子
  • ママンのきもちさん

    こんにちはe-69
    パンは焼いていません!!パン屋さんで買っています。けっこうおいしいんですよね。
    すぐ無くなってしまいますが・・

    3人はだいぶ個性がそれぞれ出てきましたね。
    長男は一番上らしく下は甘えん坊です・・・
    そこに長女、利奈がはいります。
    お姉ちゃんの言うことはちゃんと聞いていますe-68
  • 2011/10/07 04:44 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://junkoboukdir.blog14.fc2.com/tb.php/81-3fe5a80b

10/03

小学2年生の三つ子達は今年はサッカーではなく
空手を習うことにしました。
前から興味はあったようで、先日、空手の洋服も買い、
週2回がんばっています
数字や簡単な挨拶などは先生は日本語で言っています。
日本語は全然出来ないのですが、先生が言ってる事はわかるようで
安心しました

espace 346

espace 351

espace 350

生徒は10人くらいで中には女の子もいます。
今は一番小さいクラスですが、空手は人気なようで、たくさん
の子供達が次々と教室にやってきます

最近子供達のお気に入りのイチジク入りのパン
espace 336
レーズンパンみたいになかなか甘いパンです。
espace 341

プロバンス生活情報クリック応援お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村

南仏アヴィニヨン発着の現地ツアー(半日、一日コース)など日本語で行っています。
詳しくは下記のサイトからご覧下さい。

プロヴァンスサイトのホームページ
プロヴァンスサイトのブログ

2 Comments

  • Name:ママンのきもち
  • イチジク、今が旬ですよね~!(^^)! Figues sèches(でOK?)も大好き!
    え、もしかしてご自分で焼いたとか?

    3人一緒に空手を始めようって、やっぱり気が合うのかな?
    それとも競争心とかあったりするのかな?
    別の面では個性、いろいろなのかな?
  • 2011/10/07 00:05 | URL 
  • Name:河口純子
  • ママンのきもちさん

    こんにちはe-69
    パンは焼いていません!!パン屋さんで買っています。けっこうおいしいんですよね。
    すぐ無くなってしまいますが・・

    3人はだいぶ個性がそれぞれ出てきましたね。
    長男は一番上らしく下は甘えん坊です・・・
    そこに長女、利奈がはいります。
    お姉ちゃんの言うことはちゃんと聞いていますe-68
  • 2011/10/07 04:44 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://junkoboukdir.blog14.fc2.com/tb.php/81-3fe5a80b

プロフィール

最新記事

訪問ありがとうございます。

リンク

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

