11/01

サマータイムが終わり、これから日本とフランスの時差は8時間に
変わります。
プロヴァンスは急に寒くなり、紅葉がとてもきれいです
夏はラベンダーできれいなセナンク修道院に行ってきました。
紅葉時期のセナンク修道院も素敵でした
espace 393

espace 394

espace 395

こちらはゴッホが入院していたサンレミドプロヴァンスの精神病院の中の様子です。
espace 403

espace 405

espace 402

プロバンス生活情報クリック応援お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村

南仏アヴィニヨン発着の現地ツアー(半日、一日コース)など日本語で行っています。
詳しくは下記のサイトからご覧下さい。

プロヴァンスサイトのホームページ
プロヴァンスサイトのブログ

2 Comments

  • Name:ともっく
  • うちの近所も落ち葉のじゅうたんできててきれいですよ!
    ちょっと前まで栗(食べられないほう)がたくさん落ちてて
    レオとよく拾って遊んでました。

    いやもう秋とは早いですね。
    今からレオへのクリスマスプレゼント検索中です・・・・
  • 2011/11/02 13:47 | URL 
  • Name:junkoboukdir
  • ともっくさん
    コメントありがとうございます。
    今紅葉できれいですよね。でも紅葉といっても黄色ですよね。
    なんか日本とは少し違う感じがしますが。。。
    もうクリスマスプレゼント考えてますか。
    三つ子はまだ信じているので、これから私も考えないとって感じです。
  • 2011/11/03 06:19 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://junkoboukdir.blog14.fc2.com/tb.php/84-801ada4e

プロフィール

最新記事

訪問ありがとうございます。

リンク

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー