11/16

毎日寒い日が続いています。
長い間降り続いた雨も止み、今は良いお天気が続いています

主人が以前vide-grenierで買った物を集めてみました。
こんなにたくさんあったとは・・・


espace 413

espace 414

espace 411

ちょっと座ってみた利奈

こんなに集めてどうするのでしょうか・・・??

プロバンス生活情報クリック応援お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村

南仏アヴィニヨン発着の現地ツアー(半日、一日コース)など日本語で行っています。
詳しくは下記のサイトからご覧下さい。
プロヴァンスサイトのホームページ

プロヴァンスサイトのブログ

4 Comments

  • Name:ママンのきもち
  • こんにちは!(^^)!
    あ~、いいなあ~!アンティークですか??
    そのチェアーも素敵♡
    でも、座るのは子供だけにしてほしい・・・かも?
  • 2011/11/16 09:45 | URL 
  • Name:Green Earth
  • ステキですね!
    高いのもありそうv-238
  • 2011/11/16 15:44 | URL 
  • Name:junkoboukdir
  • ママンのきもちさん
    こんにちはe-420
    なぜか最近主人はまっています。
    朝の6時くらいから行ってます。けっこういるみたいですけど・・・
    あの椅子形が変わってますよね。
    これは古いものだそうで、あまり座ったらダメですねe-257
  • 2011/11/17 05:26 | URL 
  • Name:junkoboukdir
  • Green Earthさん
    お久しぶりですe-420
    古いものはお高いと思いますが、モロッコ人の主人はもちろんその場で交渉です。
    アラブは元の値がないので、交渉、交渉・・・
    高いものはかってないと思いますe-350
  • 2011/11/17 05:35 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://junkoboukdir.blog14.fc2.com/tb.php/87-b1864dc2

プロフィール

最新記事

訪問ありがとうございます。

リンク

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー