12/20

サンタさんから子供達に手紙が届きました
ちゃんと子供達の名前が書いてあり、かわいいカードも
入っていました。去年とは違いちょっとかわいかったです
espace 454

急に寒くなり、雪が降っている所もあるそうです。
アヴィニヨンのマルシェも寒かったですが、子供達と
行ってきました。
市庁舎にはサンタさんが・・・




espace 445

馬車に乗って記念撮影・・・
なかなか盛りだくさんでした
Joyeux Noël


プロバンス生活情報クリック応援お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村

南仏アヴィニヨン発着の現地ツアー(半日、一日コース)など日本語で行っています。
詳しくは下記のサイトからご覧下さい。

プロヴァンスサイトのホームページ

プロヴァンスサイトのブログ

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://junkoboukdir.blog14.fc2.com/tb.php/94-e5a7a052

プロフィール

最新記事

訪問ありがとうございます。

リンク

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー