12/24

もうすぐクリスマスですね
10歳の長女はサンタさんの存在はわかっていますが、三つ子はまだ知りません。
クラスの友達にはもう結構わかっているそうで・・

今日は日本人のお友達が遊びに来てくれました
とーってもかわいいお子さんを連れてきてくれました。
たくさん遊びました
espace 472
また遊びに来てねー
そのあとはまた張り切ってアイススケートに行ってきました
espace 477

espace 479

espace 474

習い事で一年間アイススケートをやっていたので、少しは覚えていました
寒かったです

プロバンス生活情報クリック応援お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村

南仏アヴィニヨン発着の現地ツアー(半日、一日コース)など日本語で行っています。
詳しくは下記のサイトからご覧下さい。

プロヴァンスサイトのホームページ

プロヴァンスサイトのブログ

2 Comments

  • Name:ともっく
  • 大変おじゃましました~~
    レオもたくさん遊んでもらって嬉しそうで私も
    うれしかったです。

    お姉ちゃんりなちゃんには本当関心しました。
    また遊びに行きたいと思いますのでよろしくお願いしょます!
  • 2011/12/26 13:21 | URL 
  • Name:junkoboukdir
  • ともっくさん

    こんにちはe-420
    遠いのに遊びに来てくださってありがとうございましたe-69

    子供達も自分達より下の子と遊ぶのは久しぶりですごく楽しそうでした。
    また遊びに来て下さいね。e-68
  • 2011/12/28 05:11 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://junkoboukdir.blog14.fc2.com/tb.php/95-2ff7e26d

プロフィール

最新記事

訪問ありがとうございます。

リンク

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー