01/20

最近お昼はだいぶ暖かくなってきました
でも朝と晩はとても寒く特に朝は車など凍っているので、たいへんです。

先日はアヴィニヨン近郊に住んでいる日仏家庭、子供達いれて20人ほど集まりました。
持ち寄りパーティはおいしくて楽しかったです

ウサギのFendyは最近またまた行動範囲が広がり、お隣さんの家まで
行ってるようです。
前日はとうとう帰ってこず、次の日の朝には庭にいたので一安心
隣の家に行かないようダンボールなどをおきました。
ここから隣の家にいきたくてしょうがないFendy・・・・
espace 505

espace 503
再会後のFendy

プロバンス生活情報クリック応援お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村

南仏アヴィニヨン発着の現地ツアー(半日、一日コース)など日本語で行っています。
詳しくは下記のサイトからご覧下さい。

プロヴァンスサイトのホームページ

プロヴァンスサイトのブログ

美しい村を訪れる特別ツアー

4 Comments

  • Name:ちか
  • うさぎもねこちゃんみたいにきままにお散歩に行きたいのねーかわいい。でも戻ってきて良かったよー心配した!
  • 2012/01/20 05:56 | URL 
  • Name:ともっく
  • fendyウサギなのにその奔放振りがなんかかっこいいです・・・
    もしかして隣の家にはまた違うウサギがいたりとかじゃないですよね?
    会いにいってたりとか・・・・??


  • 2012/01/20 12:29 | URL 
  • Name:河口純子
  • ちかさん
    こんにちは
    最初の日はちょっと心配したよ。
    でももう隣の家にはいけないので、そのへんでうろちょろしていますe-68
  • 2012/01/21 05:43 | URL 
  • Name:河口純子
  • ともっくさん

    こんにちは
    好きなときに食べて、好きなときに外に出てなかなか自由にしていますよ。
    最近はもう隣に行けないので、なんかひまそう・・・
    隣は確か動物は飼ってないんだけど、ホンと前は良く出かけてましたe-420
  • 2012/01/21 05:47 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://junkoboukdir.blog14.fc2.com/tb.php/99-7041481e

プロフィール

最新記事

訪問ありがとうございます。

リンク

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

QRコード

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー